皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で発売された新商品のご紹介です✨





まずはこちら!




パークやお祭りに着ていきたい

淡い色合いが可愛らしい浴衣や小物が登場!


今回の浴衣はキャラクター感があまりなく大人っぽいデザインなので幅広い世代の方が着れそうでした✨




ヘアクリップやヘアゴム、扇子もとっても可愛い🥰



その中でも飛ぶように売れていたのがこちらの、、




パスカルのポーチ!!


ほとんどの方がカゴに入れているほど大人気で、



アプリでは発売してすぐに在庫切れになっていましたガーン


たしかにめちゃくちゃ可愛いですよね🥹




Honolulu Cookie Companyのクッキーがスティッチのパッケージで登場🍍


去年大人気だったホノルルクッキーとのコラボが今年も発売されましたおねがい


今年からレモンフレーバーのクッキーが仲間入りしたのでお味が気になります指差し



東京ディズニーリゾート店限定のこんな可愛いアイテムも!



ベイマックスがおててでハートを作っているぬいぐるみ😂


これはベイマックスファンには堪らないアイテムですね!




7/5発売のヤングオイスターグッズも展示されていました♪



そしてなんと!!!




私が超楽しみにしているピーターパングッズも実物が見られましたああ🥹


ナナのショルダー、触り心地が良くてめちゃくちゃ可愛かったです、、これはゲットしたい🔥




マイケルテディベアも購入する予定がなかったのに実物見たら可愛すぎて気づいたらディズニーストアアプリのお気に入りに入れてました←




今回購入したパスカルのポーチ 3900円


浴衣と合わせるのはもちろん、ラプンツェルコーデにも重宝しそう✨


ストラップがラプンツェルの髪の毛みたいでとっても可愛いですよね〜😍




以上、ディズニーストアで発売された新商品のご紹介でしたっ!


おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐