皆さまこんにちは♪



本日は7/5にディズニーストア.jpから発売されるピーター・パンコレクションのご紹介です⭐️







ピーター・パンに登場するマイケルのテディベアと愛犬のナナにフィーチャーしたコレクションが登場!


これはもう見つけた瞬間

はああああ´д` ;って変な声が出ました笑


ディズニーわんこ応援隊の私にとっては堪らないアイテムです🥹




テディのマルチポシェットやヘアクリップもめちゃくちゃ可愛いですね😍




そんでもってこのトートバッグ可愛すぎませんかい!?


ひょっこりナナと手作り感のあるレースでナナの優しい雰囲気が表現されていて、、、

買います。←





タオルフードは夏のインパの日焼け対策にも使えそうですね☀️


エコバッグは小さく畳んでぬいぐるみポーチに収納できるのも嬉しいポイント👍



そしてこちらも待ち望んでいたアイテム、、




ナナのヘアターバン!!


なぜパークでナナのカチューシャやヘアバンドが発売されないんだ!?とずーっと思っていたので、まさかストアでお会いできる日が来るなんて😂


こんな可愛いもの、似合う自信は全くないですが、とりあえず買わなきゃ(使命感)




ルームプロジェクターはライトの色や明るさ、回転と静止をボタン操作できるので、お好みの雰囲気にコントロールできます✨



ディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店、太田イオンモール店でも7/5から、その他ディズニーストア店舗では7/9から発売予定です👍



無事に購入できるといいなぁ🥹



大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐