皆さまこんにちは♪



本日はearth music&ecologyから発売されたドナルドダックコレクションのご紹介です💙







「ドナルドダック」スクリーンデビュー90周年を記念したアイテムが登場!
表情豊かなドナルドをモチーフにしたキュートで遊び心溢れるデザインです🩵


まずはこちら!



ドナルドらしい表情豊かなプリントがされたプルオーバーとショートパンツのセットアイテム!
肌触りの良いパイル素材の生地を使用してあるので着心地抜群👍
セットでの着用はもちろん、単品でデイリー使いも楽しめます♪


ご購入はこちら↓↓




コミック風の総柄プリントをあしらった可愛らしいキャミビスチェ!
フロントリボンやシャーリング、ふわっと広がるシルエットがとっても可愛いですよね🥰
トレンドのシアーな素材を使用することで、レイヤードコーデもおしゃれに演出してくれるアイテムです。


↓↓




電話をしているドナルドとデイジーが袖にプリントされたカットプルオーバー!
フロントのハートや袖裾のメローフリルもキュートなポイント💖
繊細に輝くラメを織り込んで、コーデを華やかな印象に演出してくれます✨

お友達とのおそろコーデにもぴったりですね!


↓↓


他に襟付きプルオーバーも発売されたのでぜひチェックしてみてください⭐️


大人気ディズニーコレクション✨

ドナちゃんグッズも!