皆さまこんにちは♪



本日はディズニーシーのフードトラックで販売されているスペシャルドリンクのご紹介です✨






(午後の紅茶&ベリー) ¥900

(午後の紅茶&ピーチ) ¥900

ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサをイメージしたドリンクです✨
アナ雪のドリンクと聞いて発売前から楽しみにしていました🥹
見た目がめっちゃ綺麗で飲むのが勿体無い、、


と言いつつピーチの方から頂きます真顔




エルサのドレスの色合いをイメージした午後の紅茶&ピーチ✨

ピーチをベースにパイナップルやアプリコット、りんごなどのフルーツがゴロゴロ入っています!


ドリンク自体は酸っぱめで紅茶感があまりないので紅茶が苦手な人でも飲めると思います!



こんな大きなアプリコットも!

桃が1番甘くて、他のパイナップルやりんごは結構酸っぱいです🍍

フルーツは冷凍のものなので、冷たさがずーっとキープできて夏にぴったりなドリンクだと思います👍




アナの洋服の色合いをイメージした午後の紅茶&ベリー✨

ブルーベリーやグレープフルーツ、イチゴ、ブドウなどがゴロゴロ入っています!


まずドリンクだけ飲んでみると、、

おっ!

こちらは紅茶感強めです!


エルサのより午後の紅茶の主張が強いので紅茶が苦手な方は注意⚠️



そしてグレープフルーツを一口食べてみると、、



すっっっっぱぁあああ!!滝汗


あまりの酸っぱさに顔が梅干しになりました←


こちらも冷凍のものだからか酸っぱさが強調されて甘さはほぼ感じませんでした笑



口直しでいちごを食べてみると、、



こっちもすっぺえええ滝汗



フルーツがゴロゴロ入っていて見た目は100点だったのですが、これはちょっと私と母には酸っぱすぎました😂


個人的に飲むならアナの方のドリンクがおすすめです👍


酸っぱいもの好きな方はぜひエルサのドリンクにチャレンジしてみてくださいウインク


おすすめディズニーグッズ✨

新エリアコーデにも!