皆さまこんにちは♪



5/28はファンタジースプリングスグッズの発売日だったのでシーにインパしてきました💨





前日の夜から入園待ちの列ができていたと聞いて朝からほぼ絶望…🥲



持病があり、朝早くは出かけられないので10時頃にインパしました!



インパしてすぐにお店のスタンバイパスを確認!





まぁそりゃーそうか…



でも私にはオンラインアプリがある!!



とショッピングを開くと、、、







えええーーーびっくりびっくりびっくり


まさかのショッピングも繋がらない…





アプリも使えないしパスも取れなかったら何も買えないじゃんえーんと絶望していましたが、10時半頃にやっと繋がるようになりました!



お目当てのグッズを確認してみると、、、








まさかのオンライン❌😭😭


店舗のみでの販売のグッズも結構あって、

アナ雪のぬいぐるみや、キーチェーン、




ロストキッズの帽子や、チーズのぬいぐるみチャーム、ショルダーバッグなど…


私が狙っていたものがほぼ買えない状態でした、、



お店のパスが全く取れないなら、せめてオンラインのみの販売にして欲しかった🥲



もうグッズは諦めて、ファンタジースプリングスのプレミアアクセスでも購入してアトラクションだけでも楽しめたらなぁと小さな希望を持ちながら、見てみると、、、






そりゃーそうだわなぁ😂



とりあえずお店のスタンバイパスのキャンセル拾いを何時間か頑張りましたが、キャンセルが出ても瞬殺でなくなるので全く拾えず、指がお亡くなりになる前に諦めました笑


外からでもグッズがチラ見えしたらいいなぁとエンポーリオを覗いてみると、、



店内はガラガラでレジ待ちもほぼなし!



ええーー、、、

これならもうちょっとスタンバイパス発行してくれてもいいのでは?

というかグッズを買わせたくないのか?

と思ってしまいました😅



絶対ゲットしたいから初日に行くのに、1つも購入できないグッズがあるのは悲しい😭



今回のインパは目的のことが何も出来ずに終わりました泣


次回インパした時には在庫がまだ残ってるといいな…



大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐