皆さまこんにちは♪



本日は5/23にディズニーシーで発売されたリーナベルPAUL&JOEグッズのご紹介です💖








リーナベルがデザインされたPAUL&JOEプロデュースのスペシャルグッズが登場✨


こちらはトートバッグとショッピングバッグ!




ショッピングバッグは広げるとこんな感じです💓


小さく畳めて持ち運びも便利です!




ミニタオル、パスケース✨


パスケースはリーナベルのアクリルチャーム付きでとっても可愛かったですラブ




ポーチはマチがしっかりあるので収納力も抜群だと思います👍




ショルダーバッグと大きめのトートバッグ!


こちらもリーナベルのアクリルチャームが付いています💖




トートバッグ 5000円


PAUL&JOEのロゴとパステルカラーがリーナベルとマッチしてとっても可愛いですよね😍



内側もPAUL&JOEらしいお上品なデザインで素敵です💓


マチもしっかりあるのでちょっとしたお出かけにも使えそう✨



PAUL&JOEとリーナベルという超豪華な今だけのコラボなのでディズニーシーを訪れた際にはぜひチェックしてみてください☺️


また、こちらのグッズは1アイテムにつき1人1点の購入制限があり、店舗での購入にはスタンバイパスが必要になりますのでご注意下さい⚠️


おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐