皆さまこんにちは♪



本日はファンタジースプリングスにあるロストキッズのレストラン「ルックアウトクックアウト」で販売されているフードのご紹介です✨






ルックアウトクックアウトはロストキッズがつくったカウンターサービスのレストランです✨


ロストキッズの隠れ家でもあるこのレストランには、難破してネバーランドに漂着した船の残骸や漂流物などが材料として使われています!





カウンターの天井にはロストキッズのお洋服が干されていました😂



飲み水のところまで手作り感があって最高ですよね👍



ロストキッズスナックボックス

(バターカレーチキン)

900円


ピクシーダストソーダ(キウイ)

750円


チキンはレモンティー味もあったのですが、今回は絶対美味しいだろって方を選ばせていただきました笑




スナックボックスにはチキンテンダー、ポップオーバー、海藻フリッター、バナナチップス、シュリンプチップスが入っています!


バターチキンカレー味のチキンは辛さはほとんどなく、お肉も柔らかいので小さいお子さんでも美味しく食べられると思いますチュー

ポップオーバーはシュークリームの皮のような食感のパンで初めて食べましたが美味しかったです!


食べ終わった容器は広げると宝物や遊び場の地図が書かれているのでぜひチェックしてみてください🗺️



どれも美味だったのですが、バナナチップよりポテト系のスナックの方が合うかなぁと個人的に思いました😂




ピクシーダストソーダはキウイとレモンでさっぱり飲めるこれからの季節にぴったりなドリンクです⭐️


底の方にキウイの果肉ソースがたまっているのでよく混ぜて飲むと👍



小さいお星様はチョコかなぁと思っていたら、スナックのようなカリカリした食感でした!




次回行った時はレモンティー味のチキンにもチャレンジしてみたいと思います✨


以上、ファンタジースプリングスのルックアウトクックアウトで販売されているフードのご紹介でしたっ!


おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐