皆さまこんにちは♪



本日はファンタジースプリングスのアナ雪エリアにあるオーケンのオーケーフードで販売されているフードのご紹介です✨







「オーケンのオーケーフード」は、映画で登場するサウナ付きの山小屋の主人・オーケンが経営するお店です!


お昼間は列が結構長かったので、

私はクローズ時間20:30ぎりぎりに滑り込みで購入しました💨



オーケンのフッフーブレッド

(カルダモン&ミート)

850円


もう名前からして最高です笑


パッケージも可愛いですよね!

このトナカイはスヴェンかな?


また捨てられない神ゴミが増えました昇天





匂いを嗅いでみると、

ちょっと癖のあるミートパイのような香り…



さっそく一口食べてみると…




おおっ!!!




なんだこれは!




生まれ〜て〜は〜じめ〜て〜の味です!笑





ふわふわのパンの中に独特なスパイスの効いたミートフィリングが入っています。


北欧では定番のリンゴンベリーやカルダモンが入っていて、アナ雪の映画の舞台、ノルウェーを感じる味です! 





まずい…というわけではないのですが、結構独特なスパイスの味が強いので好き嫌いが分かれるかも😂



個人的にリピはないかなぁと思いましたが、あまり他では味わえない味なので一度チャレンジしてみる価値はあると思います!

この味がどストライクの人もいるかも😂



アナ雪エリアの景色を見ながら食べればノルウェーの旅に行った気分になれると思います✨



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐