皆さまこんにちは♪



先日、ファンタジースプリングスのスニークが開催されたので急いでシーにインパしてきました💨






ファンタジースプリングスギフトでは5/28発売予定のファンタジースプリングスグッズが展示されています✨




こちらはラプンツェルグッズ💜


カチューシャや、ランタン型のプラネタリウム、




ユージーンのスマホスタンドやフォトスタンド、マグカップ、タンブラー、缶バッジなど…


見ているだけでテンション上がりますねええ⤴️




こちらはピーターパングッズ⭐️


きんちゃくや缶バッジ、

トートバッグのデザインめちゃくちゃ可愛いですよね😍




ロストキッズのぬいばやTシャツ✨


ロストキッズの帽子は展示されていませんでした💦




こちらはティンカーベルグッズ🧚


カチューシャや背中の羽が光るTシャツ、




タオル類や巾着、ハンドクリームセット


チーズグッズもあるかなぁと楽しみにしていたんですが、こちらも展示はなかったです🥲




そしてアナ雪グッズ❄️


スマホアクセやシュシュ、レターセットやステーショナリーセット




アナとエルサのカチューシャもとっても可愛かったです🥹


アナとエルサのぬいぐるみやオラフのショルダーバッグなどは展示なしでした




こちらはファンタジースプリングスホテルのグッズ✨


優しいピンクの色合いが可愛いですよね🩷



タオルやタンブラーも高級感があります✨


ホテルのミキミニのぬいばなどは展示なしでした💦


ざっと見ただけでもすごい量のグッズで、発売が楽しみなのと、発売初日はどうなるのか不安な気持ちと両方あります😂


皆さまの欲しいグッズが無事に手に入りますように🙏


以上、ファンタジースプリングスギフトで展示されているグッズのご紹介でしたっ!


おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐