皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストアで発売された新商品のご紹介です✨




まずはこちら!




ZOOTOPIA ICE TIMEグッズが登場💖


作中に登場する肉球アイスキャンディーが作れるシリコンモールドや、ドーナツ屋さんモチーフのクッションやお皿、ボウルなどがラインナップされています✨




あのアイスキャンディーが自宅で作れるのはテンション上がりますねええ⤴️



続いてこちら



可愛いリストバンドタオル✨


顔を洗う時に腕までびしょびしょになってしまうあの現象を防いでくれる便利アイテムです!




種類も豊富なのでお友達とお揃いでつけても可愛いですね🥰




キラキラおめめが可愛らしいTinyぬいぐるみシリーズにアナとエルサが登場✨





こちらのワイヤレスイヤホンはなんと!!

キャラクターのボイスが聞けるんです!


ミッキーミニーはもちろん、グーフィー、ベイマックス、ラプンツェルも登場しましたおねがい




そしてそして私が1番気になったアイテムが…






こちらのクリア色紙!


キャラクターにサインを書いてもらうのにぴったりですよね😍

そのまま飾っても可愛いし、クリア素材なのでアクスタみたいに風景と一緒に撮影しても綺麗な写真が撮れそう📸




新エリアでアナとエルサに会えた時用に欲しいなぁ🥹


このシリーズは是非とも全キャラクター発売してほしいです!笑



以上、ディズニーストアで販売されている新商品のご紹介でしたっ!


大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐