皆さまこんにちは♪



先日、ななななんと!!

新エリアのバケパのキャンセル拾いができましたああ😭😭






母が毎日空き時間にバケパのサイトを確認してくれていて、なんと先日グッドタイミングでオープン初日のキャンセルが出たので、取れましたああ😭✨



数ヶ月は入れないかなぁと思っていたので本当に母に感謝🥹



今回私達が購入したバケパはなるべく特典が少ないものにしました!



1日目のランドのチケット

クラブマウスビート指定席

ランドホテル宿泊料金

2日目のシーのチケット

新エリア入場確約券

新エリアのアトラクション3つ乗り放題!

レストランスナグリーダックリングの食事

ビリーヴ指定席




こちらがついて総額…
















214200円ですびっくりびっくり


1人107100円…



うう、、、


しばらくは食パンの耳生活になりそうネガティブ



これでわくわく気分で初日に新エリア行ってみたら、


大混雑で写真撮れない!

どこ見ても人!人!人!

アトラクションも大混雑で全然乗れない!

レストランも待ち時間半端ない!


になったらさすがに私の20万返せ!

ってなりますね😂




どのくらいの人数を新エリアに入れるのか、混雑はどうなるのか気になりますが、みんなが満足できるようなオープン日になることを祈ります🥺



最近はプレビューで先に入った報道陣やインフルエンサーの方の情報などもたくさんテレビやSNSで出てるので、それを見ながら計画立てるのが楽しみになってます😂

(と言いつつガラガラの新エリアに入れるのが羨ましすぎてハンカチくわえながら見てます←





ファンタジースプリングスホテルのバケパはほぼ売り切れてしまっていますが、他のミラコスタやランドホテル、トイストーリーホテルはまだ空きがあるのでぜひ公式サイトをまめにチェックしてみてください✨




大人気ディズニーコレクション🩷

セール品も🉐