皆さまこんにちは✨



本日はgelato piqueから発売された「ディズニー ミニーマウス コレクション」のご紹介です❤️





真っ赤なリボンの「ミニーマウス」と、ジューシーなチェリーやラズベリーで表現したかわいいデザインのルームウェアや寝具が登場🍒


まずはこちら!




ミニーちゃんのチャームポイントでもあるリボンと、頬杖をついてちょこんと可愛く座っているポーズが可愛いクッション❤️

ジェラピケのクッションはもこもこで触り心地も最高ですよね🥰

ご購入はこちら
↓↓




コットン100%の柔らかくなめらかな風合いが心地いい、オールシーズンお使いいただけるシングルサイズの寝具セット✨

ピローケースと掛けカバー、ボックスシーツの3点セットです!

ミニーちゃん好きには堪らないデザインですね🥰

↓↓




ミニーマウスのキュートな表情と、赤いぷっくりとしたリボンを立体的にあしらったアイマスク❤️

ふんわり柔らかな’ベビモコ’素材が使用してあるので着け心地も抜群です👍

↓↓


他にもバスポンチョやヘアバンド、販路限定のTシャツ&ショーパンセット、わんちゃんのお洋服なども登場したのでぜひチェックしてみてください✨

↓↓