皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストアで販売されている新商品のご紹介です✨




まずはこちら!




えちがわのりゆきさんが書き起こしたほっこり可愛いダンボやティモシーのグッズが登場💓


優しい表情と色合いに癒されますねぇ☺️



発売前から可愛いなぁと思っていたこちらの




ニコォ〜顔ティモシーのぬいぐるみキーホルダーは開店と同時になくなってしまったそうです😭




ここにいたであろう空白ができていました😂


たしかにめちゃくちゃ可愛いから人気が出るのもわかる…





ポシェットやトートバッグ、ブランケット、巾着セットなども販売されています✨





これからの季節に大活躍の保冷バッグ!


ヤングオイスターやスティッチ、プーさん、ミッキーのデザインが登場しました!





くすみカラーとまんまるおめめに癒されるKUSUMI PASTELも登場!



こちらにも綺麗に空白があるなぁと思っていたら…




こちらのランピーが即お品切れになっていましたガーンガーン


以前ランピーのぬいぐるみが発売された時もすぐにお品切れになってしまった記憶が…


グッズがあまり発売されないキャラはとくに売り切れが早い気がしますね驚き




こちらの棚も綺麗にランピーだけなくなっていました😅




この別人になったドナルドでも見て一旦落ち着こう←


KUSUMI PASTELのシリーズはもっふもふで触り心地も抜群です👍



前回のラプンツェルグッズもそうですが、最近オープンぴったりに行っても売り切れてしまうことが多くなってきましたねぇ🥲

再販されることを祈ります🙏



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐