皆さまこんにちは♪



本日は4/15にディズニーランド、ボンヴォヤージュで発売された41周年グッズのご紹介です✨









東京ディズニーランド41周年を記念して、アドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ ワイルドライフ・エクスぺディション」モチーフのグッズが登場🌳


こちらはジャングル探検をモチーフにしたミキミニのぬいぐるみバッジ!


ミニーちゃんの頭には青の蝶々がついてます🦋




マグネットや、ジャングルクルーズのボートにあるお守りがデザインされたキーチェーン✨




ポストカード、ジャングルクルーズの名シーンが再現されたミッキーのボールペンも可愛いですね😂




耳付きハット、Tシャツ




定番のきんちゃくやウォッシュタオル、

折り畳めるショッピングバッグは使い勝手も良さそう💓



そして私が一番気になったグッズがこちらの…




ぬいぐるみクリップ!!


今にも「ひぇええええ」と聞こえてきそうなミッキーの表情がなんとも言えない可愛さですよね😂




ぬいぐるみクリップ 3200円


手のクリップでものを挟めます!




表情豊かなミッキーグッズ、これからも期待してます←


以上、ボンヴォヤージュで販売されている41周年グッズのご紹介でしたっ!



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐