皆さまこんにちは♪



本日はディズニーランドで販売されている新作ドリンクのご紹介です✨





今回私はザ・ガゼーボで購入しました!




スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)

700円


プラス600円でこちらの



ドナルドのスーベニアコースターが付けられます✨


王冠を被りながら満足そうにトロフィーを抱えてるドナちゃんが可愛いですね🏆




角切りのマンゴーとくし切りのレモンが入ったフルーティーな味わいのドリンクでこれからの季節にぴったりです🥭


パチパチ弾けるチョコの食感も楽しめてとっても美味しかったです✨


これはリピートしたい!!



そして一緒にこちらも購入しました!




骨付きソーセージ 400円


こちらは定番メニューですが、初めて食べてみました!


パリじゅわっ肉汁たっぷりのソーセージで少しスパイシー!大きさは小さめですがとっても美味しかったですよだれ


母は「こりゃビールだ🍺」


と言っていたのでお酒のおつまみにもぴったりだと思います😂


ザ・ガゼーボで生ビールが売っている理由がここで明らかになりましたね←



スパークリングドリンクはこちらでも販売中ですのでぜひチェックしてみてください✨




おすすめディズニーグッズ💓

パルパルコーデにも🩵