皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストアで発売された新商品のご紹介です✨





まずはこちら!



ピーターパンやトイストーリーのレジャーグッズが登場✨


プレートやコップ、フォークやスプーンがセットになったピクニックセット!




バッグ付きのお弁当箱や色が変わるコップセットも可愛いですねラブ


これからの暖かくなる季節にぴったり☀️




可愛いデザインのタンブラーや水筒も登場!


 

そして今回、私のお目当てだったのがこちらの…




ラプンツェルグッズ💜


ラプンツェル気分になれるランタンやお花モチーフのグッズが登場しました✨




チュールのトートバッグやショルダーバッグ、スカートなどラプンツェルコーデにぴったりですね✨




大人気のぬいぐるみシリーズうるぽちゃちゃんにもラプンツェルの仲間たちが登場!


マキシマス可愛い😂




お花が散りばめられたヘアゴムや、日傘、

王国の紋章デザインのマットやショッピングバッグ✨



発売前から欲しいなぁと思っていたランタン型のマルチポシェットを探していると…





おっ!あった!!!




って残り1個だ!!!滝汗滝汗



開店して10分くらいしか経っていなかったので、なくなる速さにびっくりしました😂


急いでカゴに入れて無事ゲット💦




マルチポシェット 3300円


ゴールドの光沢があって3000円とは思えない高級感!

ショルダーストラップについているパスカルもとっても可愛いですよね🥰


スマホがすっぽり入るサイズ感でパークで持ち運ぶのにもぴったりです✨


ファンタジースプリングスにはどのコーデで行こうか今から悩んでます😂



以上、ディズニーストアで販売されている新商品のご紹介でしたっ!


おすすめディズニーグッズ✨

ANNA SUIコラボ再販中!