皆さまこんにちは♪



本日は4/1にディズニーランドで発売された新作サンドイッチのご紹介です🥪✨






スウィートハートカフェにドナルドのクワッキーダックシティスペシャルセットが登場⭐️




スペシャルサンド、グレープゼリー&ヨーグルトムース、ソフトドリンクのセットで1330円


プラス1200円でドナちゃんのランチケースが付けられます✨


サンドイッチの包装紙まで可愛いですよね😍




スペシャルサンドは、ドナルドをイメージした黄色いバンズに甘くてコクのあるプルドポークがサンドされています!

黒胡椒やマスタードが入っているので小さいお子様は注意が必要かもしれません⚠️


お肉もとっても美味しかったのですが、個人的に一緒に入っているコーンサラダの味の方が強く感じました!ポテトサラダサンドのような感じで美味しかったです♪

コーンやカリカリのパン粉も食感のアクセントになっています🌽




デザートのグレープゼリー&ヨーグルトムース!


ヨーグルトだからさっぱり系かなぁと思ったらムースは意外と甘い!

ゼリーと一緒に食べるとちょうどいいです✨



こちらのメニューは8/31までなのでインパされた際にはぜひチェックしてみてください😚



おすすめディズニーグッズ✨

セール品やパルパルコーデにも🩵