皆さまこんにちは♪



本日はgreen parksから発売されたうさぎcollectionのご紹介です🐰💓






ディズニー・ピクサー作品に登場する個性豊かなうさぎのキャラクター&うさぎモチーフのプリントが目を惹くイースターシーズンにぴったりなアイテムが登場✨


まずはこちら!




『バンビ』の「とんすけ」がパッチワークで大胆にデザインされたプルオーバー✨
パイルのようなふんわりとした質感が可愛らしいポイントです💓
おみみがねじねじになったとんすけもとってもキュートですよねラブ


ご購入はこちら↓




『ズートピア』のキャラクターワッペンを胸にあしらったマルチボーダーTシャツ🐰🦊
カラフルなボーダー柄はコーディネートのアクセント使いにもぴったり!


お揃いコーデにも使えそうですね♪

↓↓




ウサ耳を付けた「スティッチ」がパッチワークで大胆にデザインされたプルオーバー🩵


これはスティッチ好きな方には堪らないデザインですねニヤリ

↓↓


他にふしぎの国のアリスの白うさぎや、トイストーリーのダキバニなどのアイテムも登場したのでぜひチェックしてみてください🐰💓

↓↓


大人気ディズニーコレクション✨