皆さまこんにちは♪



本日は4/1にディズニーランド、シーで発売されたスーベニアスイーツのご紹介です✨







ニコニコ笑顔のミキフレ達が可愛いスーベニアカップやプレートが登場✨



まずはこちら!




パッションフルーツ、パイナップルゼリー&バニラムース 550円

プラス550円でスーベニアカップが付けられます!


下からパイナップルとパッションフルーツのゼリー、バニラムース、パッションフルーツソースの3層になっています🍍


バニラムースと酸味のあるゼリーを一緒に食べるとちょうどいい甘さでパクパク食べられます!

食後のデザートにぴったりなあっさりしたスイーツでとっても美味しかったですよだれ





チーズケーキ 550円

プラス550円でスーベニアプレートが付けられます!


みんなで手を繋いでる姿がとっても可愛いですよね🥹

ミキミニの小指と手を繋いでるチデちゃん、めちゃくちゃ浮いてるけど痛くないかい!?笑


チーズケーキはレモン風味のチョコソースがかかっていて甘めです!

中にもレモンソースが入っていますが、少量なので少し酸味を感じるくらいでした🍋

結構ずっしりしているので一個で大満足なスイーツでした☺️



どちらも美味しかったのでパークを訪れた際にはぜひチェックしてみてください✨



ちなみにこのスイーツ、どこかで見たことあるなぁと思っていたら、ドナのパルパルーザのスイーツとほぼ同じでした😂



上に乗ってるミッキーのおててチョコがドナの足形クッキーに変わってるだけかな?笑



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐