皆さまこんにちは♪



本日は4/1にディズニーシーで発売されたダッフィー&フレンズ カムファインドスプリンググッズのご紹介です✨







こちらはぬいぐるみチャーム✨


実物を見るとこりゃー人気になるわ!と納得の可愛さ😂


イースターエッグからひょっこりしてる姿がめちゃきゃわですよね💕

卵の柄がそれぞれ違うのもポイント!



私は発売初日にインパしたのですが、入園できた10時頃には店舗のパスがすべてなくなってしまっていて、入店できず…


後日リベンジでインパしてやっと夜のパスが取れました💦


しばらくはスタンバイパスも争奪戦が続きそうですねガーン




リーナベルのカチューシャとパスケースは花冠が春らしいですね🌷




卵形のポーチやマルチケース、ポータブルクッション




トートバッグはめちゃくちゃ大きいサイズなのでたくさん荷物が入りそう!




卵をもつリーナちゃんのぬいぐるみ💕

卵は小物入れとしても使えます👍




キャンディーやアソートクッキー、チョコレートなどお菓子類もたくさん登場!


個人的に左上のビスケットがおすすめです💓

パックンチョのダッフィーバージョンのようなお菓子で、リーナちゃんのクリップもついてます!




ボールペンやイヤホンケース、ケーブルクリップなど雑貨類もパステルカラーでとっても可愛かったです😍




ぬいぐるみバッジ各2400円

ぬいぐるみチャーム各2300円


ぬいばはフードがついてるのがめちゃくちゃ可愛いですよねラブ


チャームはジェラくんとクッキーちゃんのおててがお気に入りです🐾


キャストさんにお尋ねするとしばらくの間は入店にスタンバイパスが必要になるとのことでした…



今回は一人一点の購入制限があったので店内もあまり混雑なく、レジも待ちなしで購入できたので、スタンバイパスさえ取れればこっちのもんだ!と思ってパスゲット頑張ってみてください😂


以上、ディズニーシーで発売されたダッフィー&フレンズ カムファインドスプリンググッズのご紹介でしたっ!



おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐