皆さまこんにちは♪



本日は4/1にディズニーシーで発売された新作ドリンクのご紹介です✨






ファンタジースプリングスオープンに先駆けて、ラプンツェルやピーターパンをイメージしたドリンクが登場✨



まずはこちら!




スパークリングドリンク ピーチ&レモン

700円


ラプンツェルをイメージしたドリンクです✨


はちみつレモンの甘酸っぱさにピーチの角切りや、ぱちぱちはじけるチョコが入っていて食感も楽しいよだれさっぱりごくごく飲めるドリンクでした!


そしてこのカップ、、、



めちゃくちゃ可愛いですよねおねがい



洗ってしっかりお持ち帰り👍笑

正直これが欲しくて700円払ったと言っても過言ではない真顔


販売店舗はこちら↓




続いてこちら!




スパークリングドリンク グレープ&キウイ

700円


ピーター・パンのティンカーベルをイメージしたドリンク✨


キウイとマスカットの爽やかな甘さでこちらもごくごく飲めるドリンクでした♪




この上に乗ってる星はカリカリしてるチョコレートなのかな?と思って食べてみたんですが、、



ん?何これ?笑



カリカリではなくふわっとした食感で、私の思いつく食べ物の中で一番近い食感がお麩でした😂



スパークリングドリンクにお麩は合わせないだろっと思いつつ、もう一つ食べてみてもやっぱりお麩!笑


マシュマロとお麩の中間のような食感でした😂


公式サイトを見ても「星型のトッピング」としか書かれておらず、正体がわからないまま…笑



このドリンク飲まれた方で星の正体が分かった人はぜひ教えてください😂


販売店舗はこちら↓




おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐