皆さまこんにちは♪



4/1はダフフレ春グッズの発売日だったのでディズニーシーにインパしてきました✨





グッズの店舗のスタンバイパスがなかなか取れなかったので、まずはレストランでスーベニアグッズを購入することにしました!



16時受け取りでモバイルオーダーを注文していたので、16時頃にレストランに行ったのですが、、、




受け取りボタンを押しても全然呼ばれない…ガーン




レストランの中も大混雑で座る場所もなく、近くにいた1人でインパしていたお姉さんにお話を聞くと、、




👩「私もモバイルオーダーで注文していたんですが、2時間くらい待ってやっと受け取れたんですよー💦」  




、、、、






え、えーー!?!

モバイルオーダーでそんな待つの!?




いつもモバイルオーダーはすぐに受け取れて便利だなぁと思っていたのでこんな事になるとは驚き🫨




結局私も受け取れたのは17時半頃だったので1時半待ちました💦





やはりダフフレグッズ発売初日はすごいですね…


待ち時間なしで購入できる!が売りのモバイルオーダーでさえもふもふ達には敵わないのか…←



そして今回のスーベニアデザートのお味ですが、、


スーベニアカップの方のデザートは

アップルゼリー&ヨーグルトムースで、

まあいつも通りのスーベニアの味だなぁという感じでした😂



が、しかし!

スーベニアプレートの方の紅茶のマフィン!

これがめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


茶葉を感じるマフィンにラズベリーの粒々が入っていてとっても美味!高級な洋菓子屋さんのようなお味でおすすめです👍プレートもお花型でかわいいですよね🌸



以上、ディズニーシーで発売されたスーベニアデザートのご紹介でしたっ!


おすすめディズニーグッズ✨

セール品も🉐