皆さまこんにちは♪



本日はベルメゾンから発売されたドナルド90周年記念グッズのご紹介です✨







まずはこちら!


お部屋を飾るドナルドダックのアクリルスタンド✨生誕90周年の今しか手に入れることができない記念アイテムです!
組み立ては、足形の台座の穴に差し込むだけでOK👍


デザインはバースデーケーキ、マリンクルーズ、ネイビーブレザーの3種類!

ドナちゃんファミリー大集合の豪華なデザインになっていますラブ

↓↓




ドナルドダックの生誕90周年を記念した刺繍が目を引くライトオンスデニムのシャツ✨
前ボタンを留めても、羽織っても着やすく、コーデに大活躍の1枚です!



背中には、ドナルドダック生誕90周年を記念した特別なアートを刺繍✨
右胸のポケットにはヒューイ・デューイ・ルーイが刺繍されています。
オーバーサイズでお尻までカバーしてくれるのも嬉しいポイントです☺️

↓↓




ぬいぐるみやお気に入りのコレクションを飾れるラック✨
ドナルドダックの足形の取っ手が付いた引き出しがとってもかわいいですよね🥰



ドナちゃんの足型のぬいぐるみスタンドも2個付いています🐾

↓↓


他にもパルパルにぴったりなドナちゃんグッズがたくさん販売されているのでぜひチェックしてみてください⭐️↓↓