皆さまこんにちは♪



本日はイクスピアリで期間限定オープンしているショップのご紹介です✨





そのお店がこちらの、、




ホノルルクッキーカンパニーさん🍪


パイナップル形のクッキーでとっても有名ですよね✨


ハワイのお土産でよく購入していたのですが、日本で店舗を見かけたのは初めてだったので大興奮デレデレ




私が行った日は雨だったのですが、それでも行列ができていましたびっくり



20分くらい並んで購入!



季節限定の抹茶ディップマカデミアが気になったので、、




こちらを購入してみました♪


抹茶パイナップルギフト缶 2997円

抹茶ディップマカデミアが9枚入っています!


パイナップルウィンドウギフトボックス 1728円

マンゴーやグアバ、ココナッツ、チョコチップなど8種類のクッキー詰め合わせです。


そして今回、抹茶パイナップルギフト缶を購入すると、右側のハートオブアロハボックスが1個付いてくるというお得なキャンペーンがあったので頂きましたラブ


ハートオブアロハボックスにはバターマカデミアやグァバ、チョコチップなどの5種類のクッキーが入っています!



ホノルルクッキーはどのフレーバーもハズレなくとっても美味しいので食べたことのない方はぜひ✨



イクスピアリでは3/31までの出店ですが、Amazonでも販売されているのでチェックしてみてください🍍

↓↓



大人気ディズニーコレクション✨