皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨





まずはこちら!




大人気のうるぽちゃちゃんシリーズにイースターバージョンが登場!


うさぎやひよこのコスチューム、ミスバニーやとんすけが発売されました🐣


ピヨコスのチデちゃん可愛すぎませんか…🥹




イースターエッグからひょっこりしてる姿が可愛らしいぬいぐるみキーホルダーも登場💓




おちゃめなポーズが楽しめるぬいぐるみシリーズ「かくれんぼ?」も新登場!


両目やお目目に磁石が入っているので色んなポーズで写真撮影が楽しめますおねがい




ユニベアちゃんにはバンビシリーズが登場!


左からミスバニー、とんすけ、バンビ、フラワーモチーフのユニベアが仲間入りしました✨



そして今回私がお目当てにしていたグッズが…





こちらのくすみカラーが可愛らしいとんすけとミスバニーのグッズ「PASTEL BUNNIES」🐰


発売前から公式サイトで見ていて、

この色合いは、、

キンプリカラーじゃん💛🩶とジャニオタの血が騒いでしまいました笑




もふもふのきんちゃくやルームシューズもとっても可愛いですよね😍




チップとデールのぬいぐるみキーホルダー各2000円、

エコバッグ1100円


エコバッグはうちわやペンラを入れるのにちょうどいい大きさだったので、コンサートに持っていこうと思います😂



そしてcoming soonコーナーには…



3/29発売のiketerunuigurumiシリーズが飾られていました!!


こりゃまた人気出そうですよね😎✨


以上、ディズニーストアで販売されている新商品のご紹介でしたっ!


大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐