皆さまこんにちは♪



本日はloungeflyのディズニーデザインバッグをご紹介させて頂きます✨






まずはこちら!



ラプンツェルのランタンをイメージしたバッグ✨クストラップにはお花がついていて、ラプンツェルの編み込みヘアーのようなデザインになっています💖パスカルのチャームがぶら下がっているのも可愛いですよね!


そしてこちらのバッグ…



なんと暗闇で光るんですよおおびっくり


もうこれはバッグの域を超えてますよね!笑


新エリアに持って行くのにもぴったりです✨


ご購入はこちら↓



ラプンツェルのドレスをイメージしたデザインのバッグ💜

フロントにはゴールドのフラワーアップリケが付いています!

こちらも持っているだけでディズニーコーデが完成するほどのクオリティですねラブ

↓↓



リトルマーメイドの世界観が詰め込まれたミニバックパック✨

貝殻やヒトデの刺繍もとっても可愛い🐚


他にもアナのドレスやシンデレラの馬車、ふしぎの国のアリスに登場する白ウサギモチーフなど…とっても可愛いバッグがたくさん販売されているのでぜひチェックしてみてください💗

↓↓