皆さまこんにちは♪



本日はRANDAから発売されたラプンツェルコレクションのご紹介です💜






まずはこちら!




ラプンツェルのヘアーに施されたフラワーを表現した特別なフラットサンダル💐

華やかなカラー展開とフラワーの配色がとっても素敵ですね🥰
ラプンツェルのロングヘアーをイメージしたヒールの編み上げデザインもポイント!
内側はナイロントリコットにクッションを入れ、足裏への負担を軽減してくれます✨
オリジナルシューズボックス付なので贈り物にも🎁


ご購入はこちら↓↓





幻想的なランタンシーンから着想を得たミュールサンダル✨

太陽の紋章を転写してランタンに見立てたクリアヒールや、ランタンの煌びやかなイメージを彷彿させるホログラムになった中敷デザインが素敵ですよねおねがい


ファンタジースプリングスにできるラプンツェルエリアに履いていくのにもぴったりです!

↓↓




ラプンツェルの華やかな世界感を表現したシアーミュール✨

フラワーモチーフのビジューとパールを散りばめたフラワーカットのクリアベルトは、ラプンツェルの編み込みスタイルを表現!
中心に魔法のお花を配置した刺繍はゴールドの繊細な糸を使用し、プリンセスのような洗練されたムードに👸

↓↓


他にドレスモチーフのシアースニーカーも登場したのでこの機会にぜひチェックしてみてください✨

↓↓


大人気ディズニーコレクション✨

セール品も🉐