皆さまこんにちは♪



本日はディズニーシーで発売されるファンタジースプリングススペシャルメニューのご紹介です✨







まるでディズニー映画に入り込んだようなレストランで味わえるメニューが登場✨



まずはこちら!



アナ雪のアレンデール・ロイヤルバンケットや、オーケンのオーケーフードで購入できるメニュー✨


セットメニューにはサーモンのサラダやミートボールシチュー、牛肉のパイ包み焼きなど北欧らしいお料理が!


どれも美味しそうですねよだれ


そのなかでも私が1番気になったのが、、



オーケンのフッフーブレッド!笑


もう名前からして最高じゃないですか?😂


あとは

教えてよえっ?何が好きかサンドイッチ僕と同じじゃないか!のサンドイッチも販売希望です🥪笑




こちらはラプンツェルエリアのスナグリーダックリングで味わえるメニュー✨


愉快な荒くれ者達の隠れ家をテーマにしたレストランです🍽️


アヒルをイメージした黄色いバンズのバーガーやラプンツェルの髪の毛をイメージしたミルクティーなど…




とくにこちらのラプンツェルをイメージしたパンケーキが気になります💖

お皿がフライパン風になっているのも映画の世界観を感じられて素敵ですよねぇ🥹




こちらはピーターパンエリアのルックアウト・クックアウトで味わえるメニュー✨


ロストキッズの隠れ家モチーフのレストランで、チキンが入ったスナックボックスや、デザートなどが販売されます!


レモンティー味のチキン、、気になります🤔


ビジーバギー横のポップコーンワゴンではローストビーフ味のポップコーンも販売されます🍿

これも味が気になりますね😂


以上、ファンタジースプリングスで販売されるメニューのご紹介でした✨



大人気ディズニーコレクション💖

セール品も🉐