皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨





まずはこちら!



MARYQUANTとの共同企画グッズ第三弾が登場!


パールモチーフがとっても可愛いですね😍




メガネケースやお財布、折りたたみ傘

ハットやエコバッグなど…


キャストさんによるとトートバッグが1番売れてるとのことでした!


たしかにシンプルなデザインで使いやすそうですよね✨



そして今年はマリーちゃんも登場🎀


お耳にお花がついててとっても可愛い🌼






新生活にぴったりなグッズも登場✨


水筒やお弁当箱、お箸セット


ミッキーのおにぎりケースも可愛い〜🍙




ホルダー付きのタンブラーやランチバッグもホワイトとブラックで大人かわいいデザインになっています🖤🤍





こちらの肉球が可愛いぬいぐるみキーチェーンも新登場!


マリーちゃん、ギデオン、スカー、ルシファー、、、、



ってあれ?


ニックがいない!


たしか、ニックも今日発売だった気が…


とアプリを確認してみると、、




やっぱり今日発売でしたが、

すでにアプリもお品切れにガーン


私が店舗に行ったのが11時過ぎだったので、店舗オープンから1時間も経たずに売り切れてしまいました💦


さすがニック・ワイルド

ディズニーキャラのイケメンランキング上位常連グラサン


再販あることを祈ります🥹



大人気ディズニーコレクション💓

セール品も🉐