皆さまこんにちは♪



本日はディズニーランドにあるガストンのレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」で販売されているメニューのご紹介です✨







鹿の角や狩猟用の道具、巨大な肖像画などが飾られた、力自慢で極端な自信家のガストンのレストラン🍽️


ずーっと行きたいなぁと思っていたのですがなかなかタイミングがなく、今回やっと初めて行けました😂



店内に入ると、、、



ん!?なんだこの匂いは!?



独特なあまぁい香りが!!


多分、販売されているアップルキャラメル味のチュロスの匂いかな?🤔


ガストンのレストランだから男らしい匂いがぷんぷん漂っているのかなぁと勝手に想像していましたが、アップルキャラメルの激甘かわいい匂いが😂




セットメニューが

ビッグバイトクロワッサン、 

フレンチトーストサンド、

ハンターズパイ

の3種類あってどれも美味しそうでめちゃくちゃ迷う〜滝汗





母と悩んだ結果、、





今回はハンターズパイを注文してみました✨


さすがガストンのレストラン、、

めちゃくちゃ大きくてずっしりしています!



さっそく一口食べてみると…



おおおいしいーーよだれよだれ




サックサクのパイの中にビーフシチューがたっぷり入っています!


ビーフシチューがレストランのような本格的な味でめちゃくちゃ美味しいです🥰


これはどの世代の方も好きな味だと思います!



ガストンは料理の才能もあったなんて…



強いぞガストン!!天才ガストン!!

さすが卵60個食べてるだけのことありますわ💪💪




後日インスタのフォロワーさんにアンケートを取ったところ、




1番人気がフレンチトーストサンドだったので今度はこちらも食べてみたいと思います💓



皆さまもランドを訪れた際にはぜひガストンのレストランで美女と野獣の世界に🌹✨



人気の美女と野獣グッズ🌹


ディズニーコレクション✨

セール品も🉐