皆さまこんにちは♪



本日は2/7にディズニーランドで発売されたディズニーストーリービヨンドのスペシャルドリンクのご紹介です✨





私は発売初日にインパしました💨

オープン30分前にお店の前に行ってみると、すでに並んでいる方がポーン




ドルバドールタバン1店舗のみでの販売ですが、ドリンク1杯だけだし、そんな並ばないだろーと思い、他のところで時間を潰して、オープンしてからまた来ようと思ったのですが、、


母に並んでた方がいいんじゃない?と言われ、オープン30分前から並ぶことに…



そしてオープン5分前になり、後ろを見てみたら…



最後尾が見えないほどの大行列が!!!ガーン



母の言った通り、並んでおいてよかったぁ😂


前から4番目くらいにいたのですぐに購入できました!




やっぱりここで撮影したくなりますよねぇキメてる


ディア・フェローモータルズ

600円


商品名がほぼ呪文みたいなので注文する前に練習しとくのがおすすめです笑


ホーンテッドマンションをイメージしたドリンクで、青いシロップと赤いシロップを混ぜ合わせて怪しい色合いになっています👻



さっそく一口飲んでみると…



おお!酸っぱい!!

一口目は酸っぱさにちょっと驚きますが、

ライムと炭酸でさっぱりした美味しいドリンクです✨


私は酸っぱい系のドリンクが好きなのでごくごく飲める感じでしたが、酸っぱいのが苦手な方やお子様は注意が必要かも⚠️



中にはライムの輪切りとゼリーが入っていて食感も楽しいです♪



そしてこのドリンクを購入した1番の目的が…





そう、このオシャンティーカップを持ち帰ること笑


このデザイン素敵すぎてゴミ箱に捨てるなんてできませんでしたよ😂


こうしてディズニーゴミコレクションが家にどんどん増えていきます(喜)



皆さまもランドにインパされた際にはぜひチェックしてみてください🖤



おすすめディズニーグッズ💓

セール品も🉐