皆さまこんにちは♪



昨日はディズニーストーリービヨンドグッズの発売日だったのでランドにインパしてきました✨







ホーンテッドマンションの世界観に浸れる身につけグッズやおうちで楽しめる謎解きグッズなどが登場しました✨


去年大人気だったカチューシャと、

今年初登場のケープ!


ケープは想像していたより生地が薄めで防寒としては使えなさそうでした😂


お値段は7000円どぅえす不安




ショルダーバッグ、巾着




カラスのレイブンのくっつきぬいぐるみ🐦‍⬛




パークで楽しめる謎解きプログラム✨




キングダムハーツ感がある鍵の形のバッグチャーム🗝️


おしゃれでとっても可愛かったです💓




各キャラクターを象徴するチャームも✨


シークレット、気になりますね🤔



今回のグッズは1人1点の購入制限+店舗のスタンバイパスが必要だったので、店内は混雑なく、レジも待ちなしで購入できました!





ショルダーバッグ 4300円


ゴーストレジストリーをモチーフにしたショルダーバッグです✨




中身までしっかり本のようで細部までこだわられたデザインですデレデレ


パークではカチューシャ、ケープ、ショルダーで全身ホンテコーデの方がたくさんいらっしゃいました🖤


皆さまもランドにインパされた際にはぜひチェックしてみてください✨


大人気ディズニーコレクション!

お得なセール品も🉐