皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨





まずはこちら!



推し活、遠征にぴったりなグッズが登場💓


歯ブラシセットやボトルセット、アイマスクやネックピロー




折り畳みトートバッグやペンライトケースなども登場しましたラブ


ディズニーストアから推し活グッズが発売されるとは…笑


日本ならではのグッズですね👍





大人気のヘアピンにも新作が登場!


ヤングオイスターちゃんやロッツォ、スティッチなどが仲間入りしました☺️



そして今回の私のお目当てが…



猫の日グッズ😻


マリーちゃんやフィガロ、ルシファーのぬいぐるみやぬいぐるみキーホルダーなどが登場しました!




フィガロのぬいぐるみとぬいぐるみキーホルダーは棚に出てる分で売り切れです!とキャストさんからアナウンスが…ガーン


発売初日の午前中に行ったのですが、さすが人気の猫ちゃんキャラ、、なくなるの早いですね💦





ルシファー、謎の大御所感😂

たくさん並ぶと迫力がすごいですね!笑




タオルやペンケース、ルームシューズももふもふで可愛いですね😍




マグネットやカラビナ、ボールペンセット





両手におさまるサイズ感とやわらかな毛並みがかわいらしいぬいぐるみシリーズ「Disney Animals」に猫ちゃん達が仲間入り!


トゥルーズ、ベルリオーズ、チェシャ猫、モチ、フィガロが登場しました🐈


おもちめちゃくちゃ可愛い〜🥰





フィガロのぬいぐるみキーホルダー 2200円

ルシファーのペンケース 3000円


一緒に撮影しようとしたらルシファーにピントをすべて持っていかれました笑


触り心地もフワフワで本物の猫ちゃんを触ってるようです😻


以上、ディズニーストアで発売された新商品のご紹介でした!



大人気ディズニーコレクション✨

お得なセール品も🉐