皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です💓




まずはこちら!



イラストレーターLommyさん描き下ろしの
ほのぼのした表情が可愛らしいグッズが登場💓


プーさんやピグレット、チップとデールのぬいぐるみキーホルダーやキーチェーン、




ステッカーやタオル、筆箱も可愛いですね😍






イニシャルがおしゃれなタンブラーなども新登場🩷




そして存在感がすごかったのがこちらの…



デカデカツムツム!!笑


大きさはミニサイズツムツムの約900倍だそうです😂


こちらはオンラインのみでの受注販売で、店舗では展示だけされていました!




こちらも新商品のポシェット✨


ふんわりとした毛並みで触り心地抜群です👍



そして新商品の中でも人集りができていたのが、



こちらのいちごグッズ🍓


マリーちゃんやミニーちゃんのぬいぐるみキーホルダーやツムツム、クッキーなどが登場!




とくにこちらのいちごコスチュームのチップとデールは飛ぶように売れていましたびっくり


たしかにめちゃめちゃ可愛い🥹



そして前回売り切れていた桜シリーズのメイメイのぬいぐるみキーホルダー…


再販していないかなぁと少し期待していたんですが、、




やっぱりまだ売り切れでした🥲


前回はあったぬいぐるみもお品切れに泣


ストアもパークみたいに何日に再販しますよーってサイトで知らせてくれたらいいのになぁ😂



大人気ディズニーコレクション💓

お得なセール品も🉐