皆さまこんにちは♪



今回は先日パークで購入したお土産をご紹介させて頂きます💓





そのお土産がこちらの…




40周年のコーンスナック🌽


定価1300円ですが、セールになっていて910円で購入できました🉐


セールって言われるとついつい買っちゃいますよねニヤニヤ




バーベキュー味と塩バター味が5袋ずつ入っていて、個包装になっているのでバラマキのお土産にもおすすめです💓


見た目もお星さまやミッキー型でとっても可愛いですよね〜!





さっそく一口食べてみると…

 





えっ…




うま!!!!🐴🐴



サクサクで味濃いめで一つ食べたら止まらないやつです!笑


お子様のおやつにはもちろん、大人の方はお酒のおつまみにもぴったりな味だと思います😂


うちの家族もみんなおいしいー!と感動していました👍


セールだったからもっと買っておけばよかったと後悔笑い泣き



そして毎回ディズニーでお菓子を買うとチェックしてしまう製造所、、、




あのチートスやマイクポップコーンで有名なフリトレーさんでした✨


たしかにチートスに味が似てるかも!?


お味も見た目も最高でとってもおすすめなお土産なのでインパされた際にはぜひチェックしてみてください💓


大人気ディズニーコレクション💓

セール品は残りわずかです🉐