皆さまこんにちは♪



本日はベルメゾンから発売されたアナと雪の女王のインテリアグッズのご紹介です❄️






おうちがアレンデールの世界のようになれるインテリアグッズが登場✨


まずはこちら!



「アナと雪の女王」の物語を連想させるモチーフ柄のレースカーテン❄️
まるでお城の壁紙のようなデザインですね!
世界観がしっかりあるのにさりげなくて使いやすいのも嬉しいポイント💓




夏は涼しく、冬は暖かく、通年快適に使えて、紫外線対策もしてくれるので、見た目だけでなく使い勝手も抜群です👌


ご購入はこちら↓↓


続いてこちら!



掛けるだけでお部屋の窓辺がお城に大変身✨
物語をイメージした贅沢で夢のようなカーテンです!


これを見た時、

もうアレンデールまんまじゃん!と感激しました🥹

王家の旗をイメージした配色で、ビロード調生地の上飾りにはゴールドで紋章を刺繍



アナ、エルサ、オラフのシルエットもデザインされていて細部までこだわりが感じられますよねおねがい


おうちにいるだけでアナ雪の世界が感じられるのは嬉しすぎるー🥹


ご購入はこちら↓


他にも



ティアラやアレンデール王国の紋章などがデザインされたお城にあるような風格のあるジャカード織のラグや、暖炉をイメージしたクラシカルな収納ラックなども登場!


この機会にぜひチェックしてみてください☺️

↓↓

大人気ディズニーコレクション💓