皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨




まずはこちら!




美女と野獣のキッチングッズ🌹


おうちのキッチンを美女と野獣の世界観に✨


プレートやコップ、野獣のキッチンミトン、




チップの計量カップやコグスワースのタイマーなどが登場しました!





こちらは新作ユニベアちゃん💓


シンデレラのルシファーモチーフで、

ミヌメシャンというお名前です。


むすっとしたお顔がなんとも言えない可愛さですよね😂



そして私が今回ストアに行った目的のグッズが…




こちらの桜グッズ🌸


毎年大人気のシリーズが今年も登場しました!


1/23から先行販売が開始されていて、

私は1/24に行ったのですが、、、


欲しかったメイメイのぬいぐるみキーホルダーがない!!!





このうるうるおめめ、フサフサおけけ、ぷにぷにおてて可愛過ぎませんか?🥹


ぬいぐるみはまだあったんですが、

キーホルダーは発売初日でなくなってしまったそうです😭


他にスティッチやマリーちゃんのぬいぐるみやぬいぐるみキーホルダーもお品切れになっていました💦





スティッチのティッシュボックスカバーや、

プーさんのぬいぐるみ、マグカップ、ミニタオルなども登場💓



やっぱり欲しいものがあるときは発売初日に行かないとダメですね🥹



再販されるといいなぁ…




大人気!ディズニーコレクション✨

セール品も🉐