皆さまこんにちは♪



今回は1/23に発売されたディズニー40周年グランドフィナーレ スーベニアスイーツのご紹介です✨







40周年グランドフィナーレのスーベニアスイーツが登場✨


今回私はトゥモローランドテラスで購入しました!



まずはこちら




レモンゼリー&チーズ風味のムース 550円

プラス550円でスーベニアカップを付けられます!


上からレモンソース、

チーズ風味のムース、

レモンゼリーの3層になっています!


チーズムースの濃厚な味とレモンの酸っぱさが合わさってちょうどいい甘さで美味しいですよだれ


1番下のゼリー、見た目はブドウですが食べてみるとしっかりレモンの味で不思議😂


食後のデザートにぴったりなサイズ感でした!




そしてこのデザート、なんか既視感あるなぁと思ってたら





パルパルのデザートじゃん!笑


上に乗ってるリボンのチョコレートが40周年に変わっただけでほぼ同じでした😂




続いてこちら



ストロベリーマフィン 550円

プラス550円でスーベニアプレートを付けられます!


ストロベリー風味のマフィンの上に水色とピンクのホイップが乗っています🍓


マフィンはほんのりイチゴ風味というかんじで、ホイップと一緒に食べると美味しいです💕


見た目めっちゃ甘そうだなぁと思いましたが、食べてみると意外と優しい甘さでペロリと食べられますよだれ




そしてこの水色とピンクの色合い…

どっかで見たことあるなぁと思ったら、





これもパルパルかい!笑


こっちはもうチョコレートを変えるとかもなく、そのまんま一緒ですね😂


美味しいからまあいっか🤗←


食べたことのない方はインパされた際にぜひチェックしてみてください✨


大人気!ディズニーコレクション💓


サマンサタバサ新作ディズニープリンセス💓