皆さまこんにちは♪



昨日はディズニー40周年グランドフィナーレグッズの発売日だったのでランドにインパしてきました✨





持病があり、朝早くは行けないので10時頃にインパしました💨



お店のパスはもう無くなってるだろうなぁ…と思いましたが、まだ夜の時間帯のスタンバイパスはギリギリ残っていましたびっくり



私は夜のパスを取る前に、キャンセル拾いでねばってみることに…


すると!!


なんと奇跡的に11時台のパスが取れました🥹


最近、スタンバイパスのおかげで

親指と人差し指だけマッチョになってきた気がします←



さっそく店内へ💨




みんなの夢がひとつに繋がり、
ずっと続いてゆくことを描いたグッズが登場✨


缶バッジやジグソーパズル、オルゴールなどみんなが大集合したデザインがとっても豪華ですよね💓


今回は1人1点の購入制限があったので、店内も落ち着いていて、レジもあまり並ばず購入できました!


前回のダッフィーグッズは半端なかったので少し安心😂




こちらはガーランドとバッグチャーム✨




手持ちバルーン、レジャーシートも飛ぶように売れていました!




ミキミニのぬいぐるみや、オクラハットのクッションも存在感抜群!笑




ミキミニの40周年コスのポージーも登場!




巾着、バンダナ、フェイスタオル、

ポスカ、シールセット、マスキングテープ、カラーペンなどの雑貨類も✨





チュロスなどのお菓子類は1人3点購入可能でした!





どのグッズもめちゃくちゃ可愛くて厳選するのが大変です😂



以上、ディズニーランド、シーで発売された40周年グランドフィナーレグッズのご紹介でした!


大人気ディズニーコレクション💓

セール品も🉐



ディズニープリンセスコレクション新登場👸

スマホショルダーおすすめです💓