皆さまこんにちは♪



本日は前回投稿したダッフィー新商品発売日の続きです✨



お昼の店舗が大混雑で棚も空っぽ、レジは長蛇の列という状態だったので夜のスタンバイパスを取得して、リベンジへ行ってきました💨



夜になったら少しは混雑も落ち着いてるだろーっと軽い気持ちで行ってみると…






ひえええーーガーンガーン

まだこんなに行列が…


今回のグッズ、半端ないですね…



極寒+海風で死にそうになりながらも30分並んでやっと入店不安




午前中より棚には商品が並んでいて一安心✨


ミニタオルセットやスマホリング、ギフトセットなどイチゴちゃんだらけ🍓




40周年のポージーも潤沢にありました!




カチューシャや

ダフフレグッズでは新登場のカチューシャホルダー💓



いい感じに在庫あるじゃん!と思った矢先、




お菓子の棚はほぼ空っぽにガーン





ぬいば、ぬいぐるみチャームはほぼ全滅でした🥲



ちょうどいいタイミングで品出しのキャストさんが来てくださったのですが、、

ぬいばを並べた瞬間、大量の人が押し寄せて奪い合いがスタート不安不安



怖くなったので距離を置いて避難していると、



「押さないでください!!

止まってください!!

このままだと皆様に販売できなくなってしまいます!!」と大声で注意するキャストさん

VS無視して大量に取り続ける外国人のゲスト達


それを見て呆然と立ち尽くす日本人ゲスト達

店内に響き渡る赤ちゃんの泣き声…



なんだこの状況は…泣



最終的にキャストさんが怒って棚にあったぬいばを全部撤収…

「今日の販売分は終了しました」

となって戦いは終わりました煽り



ちゃんと待っていたのに一つも購入できていないゲストの方もたくさんいるのに、カゴいっぱいに持っている方もいて…



なんかもっといい販売方法があったんじゃないかなぁと思ってしまいました💦



キャストさんがあんな怒鳴っているのを初めて見たので驚いてしまいましたが、朝からずっとあんな対応してたらそりゃ怒りたくもなるわなぁ赤ちゃん泣き



一人一点の購入制限があった時は入店も待ちなしでお会計もスムーズにできて、こんな棚が空っぽになったり奪い合いもなかったので、個人的にはこれからも落ち着くまでは一人一点にして欲しいなと思いました悲しい



ちなみに争奪戦が終わり、ぬいばが撤収されてからの棚を見てみたら…




生き残ったダフくん発見!笑






私は母と協力してなんとか1個ずつ購入できましたが、全く購入できていない方もたくさんいらっしゃったので販売方法を少し変更した方がいいんじゃないかなぁと思った発売初日でした…



新作ダフフレコスチューム💓


ディズニーコレクションセール中!

残りわずかです🉐