皆さまこんにちは♪



昨日はダッフィー&フレンズ ハートフェルト・ストロベリーギフトグッズの発売日だったのでディズニーシーにインパしてきました🍓





私は10時台のスタンバイパスが取れたんですが、店舗に行ってみるとお店の前には大行列が😨


店内の混雑がすごくてパスの時間になっても入店できないという事態が発生していました💦




40分程度並んでやっと入店できたぞー!

と思ったら店内は前に進めないほどの大混雑😭






お店の棚もほぼ空っぽで、レジの列も最後尾がどこなのかわからない状態でした🥲




ぬいぐるみチャームはリーナちゃんだけ大量に余ってるという謎の現象も笑



いつもリーナちゃんはダフフレの中でもルーちゃんと競うほどの人気で、グッズも1番最初になくなることも多かったので驚きです🫢


私が見た時はリーナちゃん以外の子のチャームは全員なかったです💦




こちらのブランケットも品出しされてもすぐになくなってしまう感じでした!



どんどん店内に人が増えていって身動きがとれなくなってしまい、こりゃだめだ!と一旦諦め、

夜の時間帯のパスを取り直しました💦



やはり購入制限が1人3個だとお会計に時間がかかってしまってどんどん店内に人が溜まってしまうんでしょうかねー😥


夜になったら少し落ち着くといいなぁ…


夜のマクダックスについては次の投稿でご紹介させて頂きます✨



新作ダフフレコスチューム💕


ディズニーコレクションセール中🉐