皆さまこんにちは♪



本日はボンヴォヤージュで販売されているディズニーパルパルーザ ミニーのファンダーランドグッズのご紹介です💕





9日に発売されたパルパルーザグッズですが、

発売から2日経過した11日のボンヴォヤージュの在庫状況はどんな感じなのかチェックしてきました💨



店内に入ると…



さっそくパルパルーザグッズがずらり💕


ぬいぐるみバッジはプルートがお品切れになっていましたが、ミキミニの在庫は潤沢にありました✨


まさかプルートがこんな早くお品切れになるなんて…


プルート好きの私としては人気が出てなんかちょっと嬉しい気も…笑





キラキラカチューシャもずらりっ!




ショルダーバッグも飛ぶように売れていました😳





モコモコのキーホルダーや、フィギュア、

ステッカー




トートバッグもヒラヒラのフリルが可愛いですよねラブ




お菓子もチョコレート、グミ両方とも在庫ありました!



ボンヴォヤージュでは

ヘアゴム、

ミニーちゃんのぬいぐるみ、

プルートのぬいば、

ポータブルクッション

の4点がすでにお品切れになっていました😨



発売から2日で4点お品切れは早いですねぇ…

さすがミニーちゃんパワー目がハート


目的のグッズはお早めにご購入を💨


大人気ディズニーコレクションセール中!

残りわずかです💦


coen限定ディズニーコレクション✨