皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨





まずはこちら!




ディズニーバレンタイン2024グッズ🍫


チョコレートがきらめくフェスティバル!
今年もGODIVAからミッキーマウスと
はじめましてのプーさんデザインが登場しました🩷




プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりです🎁





1番人気はこのミッキーのぬいぐるみがセットになったチョコレートアソートです✨





だれかのぬいぐるみにフォーカスして生まれたぬいぐるみキーホルダー「Darenui」🧸💕


こちらのシリーズ大人気で、マックスやマイケルのテディベアはお品切れになっていました💦




ベイマックスの花粉対策グッズも登場🤧


ティッシュボックスカバーや花粉対策用メガネ、ぷにぷにのポーチなど…





スティッチのフードワゴンお手伝い大作戦!


毎月色んなフードを持ったスティッチが発売されるそうですラブ


私が行った時はミッキープレッツェルと、ハートのチョコを持ったスティッチが販売されていました!


これはスティッチオタの方は12個全部集めたくなりますよね🥹



以上、ディズニーストアで販売されている新商品のご紹介でした!



大人気ディズニーコレクションセール中!

残りわずかです💦


人気のサガラポーチ再入荷✨


新作ディズニーiphoneケース🌈