皆さまこんにちは♪



本日は1/10からディズニーランドで開催されているディズニーパルパルーザ ミニーのファンダーランドのスペシャルドリンクをご紹介させて頂きます✨







ストロベリーミルク 600円


プラス1300円でスーベニアボトルが付けられます💕


今回私はリフレッシュメントコーナーで購入しましたが、キャンプウッドチャックキッチンでも販売中です♪





ストロベリーシロップとストロベリーピューレにミルクを合わせた色合いも可愛らしいドリンク🍓


キャストさんによく混ぜて飲んでくださいねーと言われたので全力でまぜまぜして飲んでみると…




おお!美味しい🥰

優しいミルクの甘味といちごの酸味でちょうどいい甘さでゴクゴク飲めます!




ミニーちゃんのドット柄をイメージした粒々のチョコが入っていて食感も楽しい!


カップのデザインが可愛すぎてどうしても捨てられなかったので、洗って持ち帰りました😂


こうやってどんどん家に物が増えていっちゃうんですよねー笑



とっても美味しいドリンクだったのですが、飲み終わった後、めちゃくちゃ寒い🥶笑


この時期はホットバージョンのいちごミルクも販売して欲しいなぁと思いましたデレデレ




大人気ディズニーコレクション💓

セール品も🉐