皆さまこんにちは♪



本日は1/10からディズニーランドで開催されているディズニーパルパルーザ ミニーのファンダーランドのデコレーションについてご紹介させて頂きます🎀




まず入口を入ると



花壇がミニーちゃんに💕


リボンが青色なのがいつもと少し違いますね!




バーナーも可愛いー😍

(さっと映り込むトゥルーズ)



ワールドバザールには



大きなリボンのデコレーション!

存在感抜群でした🎀



後ろにはミニーちゃんからプレゼントされたコスチュームを着て満足そうなミッキーとプルートがラブ




そして私が1番テンションが上がったのがこちらのデコレーション!




ミニーちゃんの可愛さに目が行きがちですが、、

フィフィがいるうう!!🥹


フィフィはプルートのガールフレンドです💕

あまり注目されないキャラなので今回のイベントで見れるのは嬉しすぎます🥹




バーナーにもフィフィちゃんが💕


欲を言えばグッズも出して欲しい😂




シンデレラ城前にはレッドカーペットのようなペイントがされていて写真撮影におすすめです📷


今回のイベントに合わせて濃いピンクコーデの方がたくさんいらっしゃいました💗

私も林家ペーパー子さんコーデをしてくればよかったぁと後悔😂




これからインパされる方はぜひ全身ピンクコーデでミニーちゃんに染まって参戦してみてください💖



おすすめディズニーグッズ💕

大人気ディズニーコレクションセール中!

残りわずかです💦

マリークワントディズニーコレクション💕