皆さまこんにちは♪



本日は2/7からディズニーランドで開催されるディズニーストーリービヨンドのグッズとドリンクのご紹介です🖤




去年大好評だったディズニーストーリービヨンドの第二弾が開催されます✨


そして、

世界観にひたれる身に着けアイテムやお家で楽しめる謎解きなど、「ホーンテッドマンション」の物語をより楽しめるグッズが登場🖤



このケープ、人気出そうですねー😳


キャストさんのコスチュームの中でも個人的にホンテが1番好きなのでこのグッズは嬉しい✨




チャームセットも可愛いー!


去年大人気だったカチューシャも再登場しますね🦇





こちらのバッグチャーム…


キンハー大好き人間の私にはキーブレードにしか見えない😂(ソラ呼んできてぇぇ!)




そして私が1番気になったのがこちらの…





スペシャルドリンク✨


名前が難しすぎてハリーポッターの呪文かと思いました🥹←


「ディズニーストーリービヨンド」の世界を感じられる、ホーンテッドマンションをイメージしたドリンク!

青いシロップと赤いシロップを混ぜ、怪しい色合いを表現しています。中に入ったライムの輪切りとライムのゼリーの食感がアクセントになった、甘味と酸味が混ざりあいつつさっぱりとした味わいのドリンクとのこと…


味も美味しそうなのですが、私の目的はこの

入れ物!!!

これはプラゴミなんかじゃ済まされませんよ!?



絶対洗って持って帰りたい🤣


入れ物だけで600円の価値がありますよね?笑



今から発売が待ち遠しいです✨




おすすめディズニーグッズ💖

ダフフレホンテ風コスチューム🦇

大人気ディズニーコレクション!
お得なセール品も🉐