皆さまこんにちは♪



本日はイクスピアリで開催されているアンコールザモーメンツグッズコレクションのご紹介です✨







アンコールザモーメンツ展では

1983年の東京ディズニーランドの誕生から今日に至るまでの40年間に、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー過去に登場した懐かしいアイテムが展示されたグッズコレクションを開催中!


この展示会は絶対行きたいと思っていたのでやっといけて感無量でした🥹


まずはこちらの



被り物コーナー✨




パイレーツのイヤハ懐かしい🏴‍☠️




そしてTODAYコーナー!


TODAYがこんな歴史書物のように展示されるなんて数年前は思ってもいなかったです笑


年パスがあった時は期間限定のTODAYを貰うためだけにインパしてたりしたなぁ😂




そして入場チケット!


今はスマホで購入できるようになったし、紙のチケットもだんだん無くなってくるのかぁ…少し寂しい気もしますね🥲





こちらはポップコーンバケット!


小さく畳めるタイプ、めちゃくちゃ愛用してたけど最近は見かけなくなりましたよねー!




今はランチバッグが主流なので、スーベニアランチボックスもほぼ幻のグッズになってますね😂


アリエルのデザイン可愛い〜💖



そしてディズニーのお土産といえば…



やっぱりチョコクランチですよね🍫


色々なグッズを見てみると、チョコクランチが1番昔から変わっていないなぁと思いました!


缶の形も発売当初とほぼ同じで、やはり長年愛されているロングセラーの貫禄を感じますね←



他にも沢山の懐かしいグッズが展示されていて、見ているだけでとても楽しかったですチュー 


アンコールザモーメンツ展は2024年2月29日までの開催なのでぜひチェックしてみてください✨


おすすめディズニーグッズ💖

セール開催中!残りわずかです💦