皆さまこんにちは♪


 

本日は1/9にディズニーランド、シーで発売されるディズニー・パルパル―ザ ミニーのファンダーランドグッズのご紹介です💕







ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界をテーマにしたグッズが登場します✨



今回の衣装とっても可愛いですね😍




プルートの頭のポンポンなにこれ…


かわいすぎるだろ!!!💢←

ぬいぐるみバッジスタンドも人気出そうですね😍


ショルダーバッグもキッラキラで素敵ー✨




そしてまさかの再会!笑

ベリミニのカプセルトイがこんな形で再登場するとは😂

値上がりしましたねぇ…

第1弾のパルパルーザはミニーちゃんのパルパルーザでしたが、
第2弾のパルパルーザはどのキャラクターのパルパルーザなのか気になってパルパルーザですよね…(もはや言いたいだけ)

今から発売が楽しみです💕


以上1/9に発売されるディズニー・パルパル―ザ ミニーのファンダーランドグッズのご紹介でしたおねがい

coach、lesportsacディズニーコレクションセール中!残りわずかです💦

ディズニートレーナー新作💖

MARYQUANTディズニーコレクション新登場🎀