皆さまこんにちは♪



本日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店で販売されている新商品のご紹介です✨





まずはこちら!




2024年のお正月はトイストーリーの仲間達と💖


レックスやハム、リトルグリーンメンのぬいぐるみやトイストーリーの仲間達がデザインされた巾着、エコバッグなどが登場!




ミッキーやミニーのだるま姿がかわいいしめ飾りや門松、ポチ袋も発売されました🎍




頭に橙を乗せた鏡餅風のベイマックスも可愛いですね😂🍊



続いてこちら!




穏やかな表情にほっこり☺️

新しいぬいぐるみシリーズ「ほっちょ」が登場!


見ているだけで癒されますね♡


そして悪役とは思えない表情で鎮座する

ロッツォとルシファー笑






こちらはラ・メゾン白金とのコラボ商品✨

ディズニープリンセスがデザインされたチョコレートが登場👸


パッケージだけでなく、中身のチョコレートもとっても可愛いのでプレゼントにもぴったりです🎁




大人気の証明写真風のシールにはグーフィーが仲間入り!

この調子で色んなキャラクターが登場してほしいおねがい




こんなかわいいぷくぷくシールも新登場!


小学生の頃、シール集め大好きで、こういう系のシールはお高めなので友達と交換せずに大事にシール帳に貼ってた記憶がよみがえりました笑


懐かしいものがまた流行り出してて…

時代は回ってるんだなぁ👵←



以上ディズニーストアで販売されている新商品のご紹介でしたっ!


大人気!ミッキーファーバッグ✨

残りわずかです💦



マリクワからディズニー100周年コレクション新登場!数量限定です💖