皆さまこんにちは♪



本日はディズニーシーに登場したダッフィー&フレンズのクリスマスツリーのご紹介です🎄







ケープコッドにダッフィー達の可愛いクリスマスツリーが登場しました🎄




こちらはシェリーメイちゃん🩷

ピンクのリボン、ハートや貝殻のオーナメントが飾られています🐚




ジェラトーニ🩵

水色のリボン、絵の具やパレットのオーナメントが飾られています🎨




ステラルー💜

紫のリボン、バレエシューズのオーナメントが飾られています🩰




クッキーアン💛

黄色のリボン、クッキーやキャンディーのオーナメントが飾られています🍪




オルメル💚

緑のリボン、ウクレレや音符のオーナメントが飾られています🎵





リーナベル🩷

ピンクのリボン、お花や虫眼鏡のオーナメントが飾られています🔍



それぞれ個性があってとっても可愛いですよね😍



こちらのツリー、ダフフレが好きで撮影されている方がほとんどでしたが、自分の推しのグッズと一緒に撮影している方もSNSを見ると多いですよね!


たしかにカラフルだからメンバーカラーも見つけやすいかもチュー


私もいつもの癖でつい深紅と漆黒カラーのツリーを探して、キンプリカラーコンプリートしようとしてました笑


でも、漆黒のツリーを探すのは難しそう😂🖤



他にもパークにはたくさんのデコレーションがされているのでディズニーシーを訪れた際にはぜひチェックしてみてください


おすすめディズニーグッズ✨

大人気coachコラボ半額以下のセール中!

残りわずかです💦




ミッキーモコモコショルダー新登場💖